EVENT


AQUARIUM NEXT -4th- 概要

AQUARIUM NEXt -4th- の概要は以下の通りです。

内容をご確認の上、ご来場頂きますようお願い致します。

 

【日程】

令和6年6月23日(日)

先行入場:10時〜11時30分

一般入場:11時30分〜17時

※先行入場をご希望の方は9時15分までに会場へお越しください。

抽選にて入場順を決定致します。

入場後は各ブースの指示に従いお買い物をお願いします。

 

【会場】

札幌市東区北42条東19丁目3−1「フットサルスタジアム蹴」つどーむ向かい

 

【入場料】

先行入場:1,500円

一般入場:500円

※小学生以下は入場無料

 

【駐車場】

駐車場40台完備

 

【アクセス】

札幌市営地下鉄 東豊線「栄町駅」徒歩10分

  

不明点がございましたら、メールまたは  X・Instagram DMよりご連絡をお願い致します。


AQUARIUM NEXT -3rd- 概要

AQUARIUM NEXt -3rd- の概要は以下の通りです。

内容をご確認の上、ご来場頂きますようお願い致します。

 

【日程】

令和5年9月3日(日)

先行入場:10時〜11時30分

一般入場:11時30分〜17時

※先行入場をご希望の方は9時15分までに会場へお越しください。

抽選にて入場順を決定致します。

 

【会場】

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目5-15 平岸ハイヤー内「ダルマホール」立体駐車場の上です

 

【入場料】

先行入場:1,500円

一般入場:500円

※小学生以下は入場無料

 

【駐車場】

専用駐車場はありませんので、お車でお越しになる方は最寄りの有料駐車場をご利用ください。

 

 

不明点がございましたら、メールまたはTwitter DMよりご連絡をお願い致します。

AQUARIUM NEXT -2nd- 当日スケジュール&ルールのご案内

AQUARIUM NEXT-2nd- いよいよ1ヶ月前となりました。

当日のスケジュールやルールについて告知させて頂きますので、ご来場頂ける方はご確認をお願い致します。

※その他追記がありましたらHPおよびTwitterでの告知とさせて頂きます。

 

【日程】

令和5年6月4日(日)

先行入場:10時〜12時(応募終了)

一般入場:12時〜17時

 

【会場】

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目5番15号平岸ハイヤー内「ダルマホール」

 

【先行入場スケジュール&ルール】

3/25 「native forest YouTubeチャンネル」にて抽選を行い、先行入場A〜Dブロックに振り分けを行いました。

応募頂いた方にはメールをお送りしておりますので、ご確認をお願いします。

万が一メールが届いていないという方は、HPまたは公式TwitterのDMからご連絡下さい。

 

各ブロックの受付時間および入場料は以下の通りです。

受付時間までに必ず会場までお越しください。

遅れた場合は一般入場からになりますのでご注意下さい。

受付時間終了後 該当ブロックの入場順を抽選にて決定します。

 

[受付時間]

A:9時00分〜9時30分(入場10時00分)

B:9時30分〜10時00分(入場10時30分)

C:10時00分〜10時30分(入場11時00分)

D:10時30分〜11時00分(入場11時30分)

 

⭐︎重要⭐︎

●「雨林園藝熱帯草屋 LA」「TEAM BORNEO」ブースに関しては混雑が予想される為、先行入場時1人1株制限とさせて頂きます。

その他ブースについては、各出店者の指示に従って購入をお願い致します。

 

 

●ブースによっては時間の都合上、1人1分程度の買い物と時間制限を設けさせて頂く可能性がありますので、ご承知おきください。

 

●時間の許す限り複数ブースでの購入は可能です。

 

●各ブロック制限時間が来たら速やかに退場して頂きます。

しかし、順番待ち等で、どのブースからも購入出来ていない方については、購入出来次第の退場と致します。

 

●各ブロック先行入場が終わり次第、一般入場列に並んで頂いても構いません。

入場者数が多い場合、人数制限を設ける場合があります。

 

【入場料】

先行入場(現金のみ)

Aブロック 3,000円

Bブロック 2,000円

Cブロック 1,000円

Dブロック 500円

 

一般入場

無料

 

ご不明点がございましたらメールまたはTwitter DMにてご連絡をお願い致します。

AQUARIUM NEXT -2nd~ 先行入場について

【先行入場の応募は締め切りました】

※抽選結果はメールにてご案内済です

先行入場の「応募」および「抽選方法」を次の通りご案内致します。

 

【応募方法】

先行入場をご希望の方は aquariumnext2023@yahoo.co.jp に次の1〜5の情報を明記し、3月21日(火)までにメールにてご応募下さい。

※記載に不備がある場合は無効になりますのでご注意ください。

※中学生以上を応募対象と致します。

 

1.申込者名

2.ニックネーム(抽選で利用します)

3.住所

4.電話番号

5.生年月日

 

【抽選方法】

・申込期限までに応募して頂いた方の中から「A〜Dブロック」にグループ分けをします。

・3月25日(土)13時から 「native forest」 のYouTubeチャンネルからライブ配信にて当選発表をします。

・各ブロック当選枠は30名迄とします。

・抽選結果は当選した方にのみ3月28日(火)までにメールにてご連絡致します。

・迷惑メール設定の解除をお願い致します。

 

【本人確認】

入場時に本人確認をしますので、応募メールに記載した方の身分証明書をご持参下さい(例:免許証・健康保険証・マイナンバーカード・学生証)

 

【先行入場スケジュール】

各ブロック最大30分間の購入時間を設定しています。

※1人1人約10秒毎に入場して頂きます。

※当選された方は、各ブロックの入場開始時間の1時間〜30分前に時間厳守でお越しください。

遅れた場合入場出来ませんのでご了承下さい。

 

A:10時〜10時30分

B:10時30分〜11時

C:11時〜11時30分

D:11時30分〜12時

 

【先行入場料】

A:3,000円

B:2,000円

C:1,000円

D:  500円

※入場料は現地にてお支払い頂きます。

※12時〜の一般入場は無料です。

 

 

ご不明点がございましたら、AQUARIUM NEXT 「ホームページ 問い合わせ」または「ツイッター DM・コメント欄」よりお願い致します。

 

「AQUARIUM NEXT-2nd-」開催します!

「AQUARIUM NEXT-2nd-」を開催します!

 

昨年のイベントは来場者数「約300人」と大盛況に終わりました。

今年はさらにパワーアップをし、戻ってくることが出来たと思います。

3月7日 現在 発表している出店者は4名 以下の通りです。

 

・AZUL Aquarium

・TEAM BORNEO

・雨林園藝熱帯草屋 LA

・コケシノブログ

 

知る人ぞ知る「水草・熱帯植物界のレジェンド」の皆様が参戦してくれることになりました!

水草・熱帯植物好きなマニアは勿論、これから始めたい方は奇跡の大チャンスですので来場必須です!

 

また、追加出店者が決定次第 当ホームページおよび公式ツイッターにて告知しますので、お見逃しなく!

 

 

【イベント詳細】

場  所:北海道札幌市豊平区平岸二条4丁目5−15

     平岸ハイヤーない「ダルマホール」

開催日時:令和5年6月4日(日)

     先行入場 10時〜12時

     一般入場 12時〜17時

     ※先行入場はネットによる事前抽選となります。

      抽選時期や方法に関しては追ってお知らせ致します。

入 場 料 :先行入場(有料)

     一般入場(無料)

     料金に関しては追ってお知らせ致します。

取扱品目:水草・熱帯植物(3/7 現在)


第1回 「AQUARIUM NEXT」 を開催することになりました!

 

アクアリウム未経験者から上級者まで皆さんに満足していただけるイベントを目指していきます。

北海道でアクアリウムイベントが開かれることは稀ですので、是非この機会に会場へお越しください。

 

出店者につきましては「TENANT」にて随時更新していきますので、ご確認ください。

 

場  所:北海道札幌市豊平区平岸二条4丁目5−15

     平岸ハイヤー内「ダルマホール」

開催日時:令和4年9月3日(土)10時〜16時

入  場  料:無料

取扱品目:シュリンプ・メダカ・ベタ・アグラオネマ・ホマロメナ・パルダリウム向け熱帯植物・ブロメリア・チランジア・塊根植物・昆虫 etc.

第1回「AQUARIUM NEXT」の追加出店ブースの発表です。

計13ブース様々なジャンルで会場を盛り上げます!

このイベントの目的の一つとして、他ジャンルにも興味を持ってもらい、広くみたアクアリウム界隈の活性化を目指して活動しています。

目的のブース以外にも他ブースをじっくりご覧いただき、興味関心に繋がることが我々の本望です。

新しい扉を開きに是非会場へお越しください!